新型コロナウイルス感染症に関する対応について(事前予約、テレワーク導入等)

新型コロナウイルス感染症に関して、当社では店頭に消毒液を設置し、ドアノブの定期的な消毒、接客時のマスク着用をしておりましたが、先週、緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されました。

国内でも無症状の感染者が数多く出ていることから、「自分も既に感染しているかもしれない」という視点で行動する必要があると思っております。
安全を確保するためには、接触の機会を減らすことと、3密を避けることが重要と考え、当社では4/21(火)より当面の間、下記の対応をさせていただくことといたします。

1.ご来店は事前予約をお願いいたします
店頭での接客や物件のご案内については、対面での相談時間を短縮するため、原則として事前予約での対応とさせていただきます。
また、可能な限りインターネットやアプリ等を利用してご案内させていただけるよう、ただいま準備中です。
※電話予約の場合、留守電に繋がったときはメッセージをお残しください。
※各種の訪問営業については、当面の間お断りいたします。

2.マスク着用、手指の消毒、距離の確保について
ご来店の際は、お客様におかれましてもマスクの着用と、手指の消毒にご協力くださいますようお願いいたします。
また、ご案内の際は一定の距離をとりながらとさせていただきます。

3.テレワークの導入について
一部の業務をテレワーク化し、移動と接触の機会を低減します。
※出社している場合でも、ご予約がない場合は相談の受付のみとさせていただくことがあります。

ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ご理解をたまわりますようよろしくお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク