2023.10.30 【お取引様、お客様へのお願い】留守番電話の活用について
当社では基本的にスタッフ1名で全ての業務を行っているため、巡回や案内、物件維持管理の作業、雑用等で、タイミングによってはどうしても留守番電話に繋がることが多くなってしまいます。
そんな中、折り返しが必要な案件でも、メッセージを残さず着信だけ残される方もいらっしゃいます。
みなさまもご存知かとは思いますが、昨今では、営業電話や迷惑電話が携帯電話からかかってくるようになりました。
当社にても電話番号を公開しているため、多くの迷惑電話の着信があります。
そのため着信だけ残していただいても、特に携帯電話でご連絡をいただいた場合は、迷惑電話と区別がつかず折り返すことができません。
折り返しが必要な案件は、ぜひ留守番電話にメッセージをお残しください。
何卒よろしくお願い申し上げます。